

FFだのぢいいいいいいいいいいいいいいいい

ってほどやってない。


正式からそろそろ1ヶ月経つようですがまだ1職もカンストする気配はありません。


TERA?キラキラ作ってるよ!やる気失せてきてるよ!
装備揃えたところで楽しむ場所がないという。

闘志は一緒に行く人がいなけりゃなあ・・・

ヒーラーも装備揃えるとかなるとお金稼ぐ場所がなさすぎて無理。
やる気が起きない。

とりあえずウォリだけ装備強化してるけど周りの人もウォリだからPS的に選ばれることはないでしょう。

プリの繚乱作るほうがいいのかなあ。

砲火とかそこまでモチベがないです。
とか言う割にしっかり武器はもうopも選びなおして12にしました。
先週魔法使いの証3個買って武器キラキラにしました。

そして胴体を作ろうとしているのですが・・・。


作った時点で息切れしそう。
無理無理。
12とop厳選できる気がしない。


そろそろ真面目モードに入らなければ・・・

てすと

(`ェ´)ピャー

忘れていた遺物

自分のブログあること忘れてたwwwwwwwwwwwww

っうぇwwwwwwww

うん、TERAしかやってないよ。

FF14はもしかしたらやると思います。

なんか大学のやつやってるし、MGOの時のフレにも誘われたし。

暇つぶし(今しかできない)にもなるだろうし。

TERAは明日久々のアップデートですね。

ほんっとに久々の装備更新がかかるアップデートです。

時間かかりすぎでしょ。

8ヶ月ぐらいMHFにいってたけど追いつけるレベルの更新の遅さ。

緩和も確かにあったけど・・・

まさか自分のキャラが凱帝つけるとは思ってなかった。

TERAは闘志(3vs3のPvP)ばっかです。他にやることがありません。

闘志が奥深いんだけどもね・・・

あれに対してはこれ、だけどもそれがないならカットしてもらうしか無いとか

PT構成でも立ち回り変えなきゃいけなかったり。

やっぱゲームとしては面白いゲームだと思います。TERA。

運営開発のお陰でその利点がおいに潰されてますけども。

初期開発陣の作成した58IDはかなりバランスもとれていてよかったけど、

途中から変わったあとがマジで・・・

日本の運営もプロデューサー変わってからろくなイベントしてない。

とりあえずドロップ率上げときゃいいだろうッて感じの。

でも装備の製作難易度変わらないんんだよねーwwwwwww

最高強化前提だけど強化おわるまでにかかるものが運ゲーすぎて・・

強化は他のゲームよりマシって聞くけど、対人に関しての装備差はどうなんだろう。

TERAの場合はopによって個人差が出るけど結局同じ装備になるとPSゲーな感じ。

同じ装備しててもよわwwwwwって人もいれば少し変な装備してても

うまい人もいるから結構バランス取れたゲームだと思う。

このエンドコンテンツの飽きの速ささえなければ本当にいいゲーム。

今日からFF後発組開始だけど、どれだけ差が出てるんでしょうね。

ぼっち闘士なう

今週実装された闘士(個人申請)。

砲火も面白いけど一緒に行く人いないからだいたいぼっち闘士。

一緒にいける人いない(強調

大体出すときプリしか選択肢なかったからぶっちゃけこのぼっち闘士うれしい。

みんな火力しか無い感じだし自分のPSが低いのもわかってるから上の人プリ出してって誘うのも気が引けるし・・・

なんで結構楽しめてます。

1200はなんとかいけるんですが底から上に行けない・・・(´・ω・`)

上手い人の動きみてできるだけ盗めるようにこころがけながらプレイ。

全鯖1のプリさんの解除がめちゃくちゃ早かった。

相手の動き読めてる感じだった・・・。

自分もあんだけできるようになったら楽しいだろうなーとか思いつつ負けました。

アチャ落とせると思って張り付いてたものの落とせなかった・・・。

ウォリむずひ(´・ω・`)

シャン↑14週

1日で14周もするという馬鹿げた周回。

どうせなら全キャラーとか思ったけど最後はもはや募集がなかった。

14周して羽が5枚。

昨日も5週で3枚だったから結構出てる。
お陰様で70x8で560m(羽代のみ)稼げました。

砲火によって戦場装備をつくるひつようがなくなってしまったら今作っても意味が
なくなってしまうのでとりあえず今週は様子見でお金をひたすら稼ぐ・・・


火曜日と木曜日中間テストDAAAAAAAA
土木計画はまあ、計算ばっかだろうけど、情報社会基盤覚えれんのかあれ・・・・
プロフィール

Noe

Author:Noe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
